進んだ日

8月1日

9時過ぎに新宿伊勢丹に到着。

秋冬コスメを買いにきた

20〜30人くらい前に並んでたかな

入館してみると大半がSUQQUに並んだ

楽しかったから記録しておこ

SUQQU

トーンタッチアイズ 16 染芥子

マルチグロウスティック 101 102

モイスチャーリッチリップスティック 118

・Celvoke

カムフィーブラッシュ 07a

・DIOR

サンククルールクチュール 689 ミッツァ

ディオールショウアイコニックオーバーカール 074

YVES SAINT LAURENT

ルージュピュールクチュールヴェルニ 428

ルージュピュールクチュールヴェルニ 416

・ LUNASOL

イカラーレーション 07

・ADDICTION

ザカラーリキッドアイライナー Pine Green

ザアイシャドウ 029 マジックフルート

ザアイシャドウ 073 ドルチェヴィータ

これに加えてクラランスのリップを予約して

ほかの欲しいものも予約日を確認しておいた

あとはDESENCIAのクリームを購入

コスメカウンターはコロナの影響でタッチアップがなく

その場で試せないので賭けだな、と思う

SUQQUのマルチグロウスティックは直前まで購入を悩んでて

カウンターで使い方を教えてもらって結局両方買った

見た目よりキラキラが細かくてCゾーン?に乗せると綺麗だった

DIORのカウンターで対応してくれた方がすごくって…!

こうじゃない?ああじゃない?と

ズバズバ肌悩みを当ててくる

この人は信用できるぞ!と思って8月末のイベントも予約

サンプルやノベルティもたくさんくれた

サンローランのお姉さんもたくさんリップ出してくれて新色以外も1本購入

「これが似合うと思います」ってプロに言われると信じちゃう

アディクションではリニューアル前の単色シャドウを見ておきたいと言うとオススメをみせてくれた

029は「見た目地味ですけど出すとこんなに綺麗なんです!これ廃盤になるの惜しくないですか!?」

と熱いプレゼンを受ける

めっちゃ綺麗なゴールドラメだった

ちょっと引くほど買っちゃったけど

コスメカウンター大好き ほんと楽しい

12時半からアビタスのカウンセリングがあったので

スタバにこもって電話していた

USCPA合格なんて果てしない目標のように思ったけど

今やる手続きをしっかり教えてもらって

自分がこんな挑戦するとは、と我に帰った気分

ダイエットは一進一退

そろそろ運動を取り入れようかしらというところ

楽しい1日だったなぁ